FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 異性縁に悩むチャートとその特徴

親愛なる読者の皆様、今晩は。
最近は時間に余裕がなくなりつつあり、更新が鈍くなりつつあるこの頃です。

本人の感覚では「まったく異性と縁がありません」と思うチャートです。
D1チャート
キャプチャ
このチャートは獅子座ラグナですが7室に関連した特徴があるようです。

ラグナから見た7室は火星と土星のアスペクトがあり、7L土星は凶星に挟まれている。
月から見た7室は火星と土星のアスペクトがあり、7L金星は凶星に挟まれている

という事でチャート上、異性と縁がないと思う人は7室7室の支配星に凶星の強い影響が入る事になるようです。7室には共に木星のアスペクトが入っているのですが凶星の力には勝てず。やはり、結婚イベントは7室の状態、7Lの状態が良好になる事が必要だという事をこのチャートが教えている模様です。凶星の影響はハウスや支配星にネガティブに働くようです。逆に考えると7室と7Lに吉星の影響が強い人は異性にもてまくりになる事を意味します。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ