FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 幸せな結婚生活への夢

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
結婚して幸せな家庭を築く事が夢になるようなチャートとは・・・?

D1チャート
キャプチャ
チャート的を見ると結婚(7L水星)に対する理想(9L太陽と合で9室にアスペクト)と幸せな家庭等は4室(木星の定座)等が「結婚して幸せな家庭を築く事が夢」になる思考経路が形成される模様です。月から見ると4室家庭、11室願望を司る金星が結婚7室に在住で1室にアスペクト。7L土星が5室からアスペクトバックをしているようです。金星から見ると7室の自室に月が在住で4室と11室を支配する強い火星のアスペクト。それに3、12Lの木星やラーフのアスペクト等。

どうやら7室4室&11室&9室等が関わると結婚して幸せな家庭を築く事が夢になるらしい。家庭は主に4室関連。夢自体は願望が含まれるので11室や理想も入れると9室が7室に関わる事になりそうです。

ただ、インド占星術の惑星の半分以上は凶星ばかりなので楽に結婚して幸せな家庭を築く事は難しい。これを達成するには自制と規律が必要になります。人生は規律的な欲望と規律が必要になります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ