FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 離婚寸前のダシャー期

親愛なる読者の皆様、おはようございます。
朝からチャート三昧です。

D1チャート
キャプチャ
チャートは土星が支配する山羊座ラグナですが離婚寸前のダシャー期らしい。ダシャーはラーフーケートゥー月期の時期に離婚危機が起きている。基本、離婚11室が関連しまくります。

マハーラーフラーフは11室にアスペクトで11L火星のアスペクトがあり、ディスポジターは月で11室にアスペクト
アンタルケートゥケートゥは1室に在住でディスポジターは土星で11室にアスペクト
プラティ月月は5室に在住で11室にアスペクト

という感じで全て11室に絡んだダシャー期の時期の模様です。仮にD9ですら11室にダシャーが関連する場合は離婚を避ける事は難しい事になりそうです。

D9チャート
キャプチャ
チャートを見ると水星が支配する乙女座ラグナですが
マハーラーフラーフは5室在住で11室にアスペクト
アンタルケートゥケートゥは11室在住でディスポジターは11Lの月
プラティ月月は11L


という事で見事に11室に絡みがあるダシャー期のようです。ゆえに離婚寸前になってしまうようです。チャラダシャーで見ると乙女座ー山羊座期でした。乙女座から見て7室には減衰水星が在住でディスポジターの木星は8HでGKのアスペクトがあります。山羊座から見て7室は二大凶星とGKのアスペクトと損失のケートゥが在住していて7室が非常に傷ついているようです。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ