FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 PKとDKの位置関係

親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日もチャートを精査中です。

キャプチャ
誰でもいつでも金星恋愛のカラカそのものですがD1を見ると金星は最も力を発揮する魚座に在住で情熱の火星と接合。その火星はジャイミニ的に恋愛を意味するPKでもあります。恋愛金星PK火星の組み合わせで火星は配偶者の7Lそのものです。

マハーは魚座期の時期でしたがD1の魚座は6室、D9の魚座は3室という戦いに不安定なハウスの組み合わせ。それに魚座から見てヴァルゴッタマのDKが8室在住。DKNから見ると魚座は6室で6-8関係が成立します。

金星が強い以上は恋愛をして異性を好きにはなりますが火星、ラーフ、ケートゥという三つの影響を受けた男性との関りになるのでその付き合いに誠実さ等を感じない事を意味する模様です。彼との別れは魚座ー乙女座期に起きたという。魚座から見て乙女座は7室になる模様でDKNから見ると12室になります。D9の乙女座には強い水星在住で冷静な分析力が働いて恋愛が冷めてしまったようです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ