FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7室火星期のダシャー期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日もチャートを精査中です。

キャプチャ
チャートを見ると面白い特徴があります。それは火星がD1&D9共に7室に在住し、水星は2室に在住しているので火星からアスペクトを受けている事です。火星が7室に在住すると火星期が巡ってくると7室関連が活性化する事になりますが成就するのが困難です。

この方が結婚に本気になり始めたのがラーフー水星ー火星期の頃だったようです。マハーラーフを見ると7室にアスペクトですが7Lの絡みなしで5Lとオポジション。アンタル水星は7Hから火星のアスペクトですが7L&5L共に絡みなし。プラティ火星は7Hですが5L&7Lとの絡みなし。

D9を見るとラーフは6Hでディスポジターは土星で7L木星にアスペクト。アンタル水星は7Hから火星のアスペクトがありますが5L&7L共に絡みなし。プラティ火星は3-7での星座交換が出来ています。このグルマンガラの星座交換が結婚イベントへの努力の原動力になっていそうです。

チャラダシャーだとDKNDKが関与する星座である獅子座ー蟹座期に婚活スタートでした。獅子座はDKNのアスペクトありで対面の7室水瓶座にDK金星が在住し、蟹座にはDKのアスペクトがあります。火星の毒素を意味するクジャドーシャのチャート型は7室に戦いを秘めているので32歳以降の結婚がよさそうに思います。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ