FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 3室関連は紹介業による出会い

親愛なる読者の皆様、おはようございます。
仕事や総合のチャートを探していたのですが結婚ネタを見つけてしまった。

端的に結婚のカラカの金星GK+減衰は相当結婚イベントに苦労しやすい傾向が濃厚です。
D9チャート
キャプチャ
チャートを見ると魚座ラグナですが3、8Lの金星は7室で減衰でジャイミニでいうGK化しています。こうなると晩婚は必須気味で努力してもなかなか実る事が難しい事を意味しているようです。二大凶星とラーフ軸すら7室に影響があります。

時期としては全て7室に関わるダシャーであるラーフ(7H)-土星(7Hにアスペ)-金星期(7H)に結婚相談所に通い始めた模様です。ですが2年通ってもなかなか結婚に至る事が出来なかった模様です。何気にGK金星ですがDK(ダラカラカ)は火星になっているようです。

また、7室に3L金星は自分の力量を見定めて乙女座の合理性が機能して「結婚相談所」を利用する模様です。3室関連はネットや紹介業による出会いの可能性を示唆します。12室等もネットに思えますが。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ