FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚に迷う時期

親愛なる読者の皆様、今晩は。
チャートは日々精査する必要があります。そうでないとすぐに腕が鈍ってしまいます。

キャプチャ
チャートは獅子座ラグナですが結婚に迷うダシャー期らしい。時期としては過去のネタですがマハーはケートゥ期。D1のケートゥから見ると7室に三つの惑星が在住ですがこの惑星の数が異性縁を意味し、誰にするか迷いが出た模様です。まぁ、減衰月と金星&火星の3-4での星座交換の影響等。ちなみに迷いのアンタル期はラーフでディスポジターは金星と星座交換する火星です。ケートゥーラーフ期に結婚の迷いの時期。

ヴィムダシャーは何気に婚期査定が難しいように思います。チャラダシャーなら簡単でマハー山羊座期の婚期の迷いになります。このチャートのDKNは蟹座なので山羊座から見るとDKNが7室で婚期としてはビンゴでDK金星のアスペクトもあります。アンタルは天秤座期でした。天秤座から見た7室牡羊座にDKがアスペクトしています。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ