FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7室へのアスペと7Lと接合のダシャー期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
人が結婚に意識が傾く時期は7室に関わるダシャー期を意味しています。

成功するかどうかはチャートの配置次第です。
D1チャート
キャプチャ
チャートを見ると土星星座の山羊座ラグナですがこのチャートの主が結婚に意識が向いた時期は30歳でまさに結婚適齢期の時期でした。

気になるダシャー期は火星ーケートゥー土星期でした。
マハー火星火星は7室と7L月にアスペクト
アンタルケートゥケートゥは7L月にアスペクトでディスポジターの土星は7L月と合
プラティ土星土星はラグナロードで7L月と合で5室にアスペクト

という感じで全てのダシャー期で7室&7Lと関わる惑星期になっていましたが常に8室苦悩の影響が入っているようでなかなか7室イベントには苦しい時期のようです。というより7L→8Hの配置が苦しい配置です。

時間修正を施したD60を見ると
キャプチャ
火星火星は7室に在住で7L木星にアスペクト
ケートゥケートゥは5室恋愛に在住でディスポジターの5L土星は7L木星にアスペクト
土星土星は5Lで7L木星にアスペクト

という感じで一番微細なチャートを見ると5室関連が7室関連に関わるようですが7室に8L火星、12L太陽在住でその時期は12室が可動するダシャー期でした。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ