FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚が気になるダシャー期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、コツコツとチャートを探求しているのでかなりチャートと友達になりました。
友達になるとチャート自身が先生になって答えを教えてくれるようです。

D1チャート
キャプチャ
チャートを見ると天秤座ラグナですが2018年10月28日の時点で結婚に関する質問をしているようです。ダシャー木星土星木星期のご様子。

ダシャーの絡みを見ると木星結婚のカラカの強い金星木星から見て7室に在住しつつ、オポジションです。土星は5室恋愛のハウスに強い状態で在住しつつ、7室配偶者のハウスにアスペクトで願望の11室や2室にもアスペクト土星は7L火星からアスペクトを受けています。

という事でダシャー的には特にアンタル期の土星が5室&7室を活性化している事を意味するようです。ただ、木星の配置や機能性に問題がありそうです。

D9チャート
キャプチャ
D9チャートを見ると魚座ラグナです。木星は2室に在住し、2-10での星座交換です。また、5L月とラーフのアスペクトがあり、6室、8室、10室にアスペクトという事でマハー木星期に7室との絡みが出来てはいないようです。5Lとの絡みはありますが5L→8Hは恋愛の苦悩を意味しているようです。

土星を見ると9室に在住し、11室にアスペクトバック、3室、6室にアスペクト。他の絡みは何もないようでD1と比べて5室&7室の絡みがなくなっているのはイベントの減少を意味するようです。

という事でD1は強い土星が5室&7室に絡みが出来ていましたがD9を見るとイベントの減少=消極的な行動を意味し、なかなか結婚に結び付くのは難しい事を意味します。見ると7L水星に三つの凶星の影響が入っています。これは結婚生活に楽しみが見いだせない事を意味します。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ