FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 仕事中心での婚期の遅れ

親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日もチャートを精査したいと思います。チャートは慣れです。

チャート
キャプチャ
このチャートの持ち主はインド人の女性ですが現在40歳で未婚です。チャートを見ると一つの大きな特徴があり、それが原因で結婚出来ていないようです。

一番の特徴はD1&D9共に7Lが10室に在住している事。この女性は結婚より仕事中心で生きてしまっているようです。AmKが水星なのでIT関連の仕事になっています。D1を見ると7L火星が10L月と星座交換で10室への影響を強めています。D9を見ると7Lは月ですが10L天秤座に在住です。月は常に7室&10室に関わる配置です。月はジャイミニでAKでもあるようです。

チャート的には7Lは常に可動星座在住で尚且つ10室に在住するチャートの配置の場合は、結婚より仕事を選ぶ可能性が高そうです。DK金星から見ると7Lは月で4-7での星座交換で7L月は10室にアスペクト。DK金星は10Lです。D9を見るとDK金星はヴァルゴッタマなので7Lは月で共通ですが月は10室天秤座に在住です。

という事で仕事中心に生きる女性は7Lが10室にしつこく関わる事が示唆されているようです。違う目線で見ると恋愛に関して楽しめるチャートになっています。ですが今のダシャーはラーフー金星期なので凄く結婚に意識が向かってしまっているようです。金星&ラーフ期は一番結婚に貪欲になる時期です。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ