FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ラーフ期&金星期は付き合いが生じやすい時期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ダシャーを調べていると最も異性を意識して恋愛等が起きやすい時期は
金星期&ラーフ
になっています。意味合いとしては恋愛と強い欲望の組み合わせです。

なのでこの二つが絡むダシャー期は恋愛イベントが起きやすい。
D1チャート
キャプチャ
チャートは乙女座ラグナですがチャートを見ると金星は自室在住で強く、ラーフと接合しており、金星星座に7Lの木星が在住しています。マハーラーフ期に付き合いが始まったようで詳細に見るとラーフ金星ー木星期に結婚を意識したおつきあいだったようです。プラティの木星は5室恋愛にアスペクトをしています。

木星は7Lで1室ラグナにアスペクトで結婚を意識したおつきあいのようですが彼側の資金が枯渇となっているようで資金不足でなかなか結婚に踏むきれない模様です。金星ラーフは2室である貯蓄に在住しつつ、8室苦悩にアスペクトをしています。その8室の支配星は火星で7室(彼)にアスペクトをしつつ、6L土星のアスペクト、12L太陽と接合しつつ、魚座(7室)にアスペクトしています。土星は8室苦悩にもアスペクトをしています。6L土星は8Lと8室にアスペクトをしている事になるようです。借財等は6室が重要になりそうです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ