FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 大好きな異性の結婚かも

親愛なる読者の皆様、おはようございます。
毎日、チャートと睨めっこをしていますがそれでもチャート分析は難しい。

チャート
キャプチャ
チャートの主は男性ですが今の時期、非常に結婚恋愛などに苦悩しているという。ダシャーを見ると木星ー火星ー金星期。大好きな女性がもしかして今年中に結婚する可能性があるという。本人はその女性との結婚を望んでいる。

D9を見るとアンタル火星は7Lですが8室苦悩に在住で3L月と合で3室にアスペクトで同時に利得の11室にもアスペクト。この火星と月に8L木星がアスペクト。木星は常に6Lの金星と接合しているようです。D9等を考えてみるとマハー木星は8Lでアンタル火星は12Lでプラティ金星は6Lという感じでオールドシュタナ支配のダシャー期での結婚恋愛関連の苦悩です。

おそらくですが3L月が大好きな彼女ではないかと思います。D1等を見ると今度は月が8Lで3Hになり、木星と金星とオポジションです。火星は5Lで7L水星と合で11室に在住しつつ、5室にアスペクトバック。

チャラダシャーで見ると当たり前ですがヴァルゴッタマDKNであるマハー天秤座期です。アンタル期は?執着する月が7室になる配置です。DKNから見ると願望のハウスでもある獅子座期

D1の天秤座から見ると彼女の月は恋愛の5室在住でD9から見ると3室に在住。D1の獅子座から見ると月は7室在住でD9から見ると恋愛の5室在住でやはり3L月が彼女に見えてしまう。という事で7Lが8Hで活性化されると相当苦悩します。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ