FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 お付き合いしているダシャー期

親愛なる読者の皆様、今晩は。
ダシャーにより、人生のイベントが起きるので「お付き合いしているダシャー期」とはどのような時期なのでしょうか?

普通に考えたら5室&7室が関わるのは必須。惑星だと金星ラーフの二択等。
チャート
キャプチャ
遥か昔のとあるサイトのネタですがその時期、異性とお付き合いがあったようですがダシャーで見るとラーフラーフー水星期に異性とお付き合い結婚を意識する時期だったようです。

ラーフを見るとD1&D9共に10室に在住するようです。プラティの水星に関しては7室よりは5室の関わるが強い事が分かります。D1の水星を見ると5室在住で5L木星と金星と接合で7L土星のアスペクトがあるようです。D9の水星は5Lで12室に在住で金星とオポジション。

水星は5室に絡みつつ、金星と強い繋がりがあるようですがD9に関しては7L火星との絡みは火星星座に在住が一つの鍵かもしれません。この星座がDKNになります。ちなみにジャイミニのDKは水星でDKNが牡羊座になるようです。チャラダシャーで見るとマハー期は見事にDKが在住する射手座期でした。DKとDKNの位置関係は5-9関係は理想的な配置です。

という事でこのチャートでおつきあいは5室&金星の強い関りの時期。または当たり前のように欲望の惑星であるラーフが強い時期におきています。

まとめるとやはりおつきあい・恋愛は5室&7室が関わるのは必須。惑星だと金星ラーフの二択等のようです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ