FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 金星は恋愛・結婚等に最も重要な惑星

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
結婚に関して最も影響がある惑星は金星だと思います。

金星の一般的な象意は
「愛・結婚恋愛結婚問題、快適さ、贅沢、宝石、幸運、芸術、踊り、音楽、美しさ、ウォーター・スポーツ、水泳、試合、ゲーム、文化、乗物、白色」

見ると愛・結婚恋愛結婚問題、快適さ、贅沢、幸運、美しさ等の意味合いがあるようで金星が強いとその意味合いに関して良い結果を得る事になり、弱い場合はその意味合いに関してネガティブ性が発揮される事になりやすい。その為、金星が弱いとそれ自体で愛・結婚恋愛・結婚問題への消極性や苦手意識等を意味する事になりやすい。

これが俗にインド占星術でいう金星の傷になります。実際に相当数の金星・チャートを見ていますがそれは真実です。まぁ、あまりにも金星が強いと愛や恋愛を強烈に引き寄せるので多数の異性を引き付ける事による問題が色々と派生する事になるようですがその辺のバランスは難しい部分があるようです。

キャプチャ
ジャイミニにおいて結婚に強い影響がある惑星はDK(ダラカラカ)です。このチャートのダラカラカは水星です。

水星の一般的な象意は
知能、知識、論理性、合理性、情報、落ち着きの無さ、セックスレス、言葉、手紙、コミュニケーション、医療従事者、商業、貿易、出版、印刷、事務員、会計、文筆、教育、数学、占星術、踊り、移動

このチャートのDK=配偶者は意味合いとして先天的に知能、知識、論理性、合理性、情報、落ち着きの無さ、言葉、コミュニケーション等の性質を保持している事を意味します。言葉やコミュニケーション等があるようなので通常に比べておしゃべりが好きな事を意味したりします。

ただ、それは他の影響がない場合で実際にはジャイミニアスペクトや接合などの影響を考慮すると様々な惑星の影響がある事が読み取れるようです。

ちなみに天秤座ー獅子座期に恋の悩みです。天秤座にはDK水星が在住し、金星のアスペクト。獅子座は金星が在住し、DK水星のアスペクト。そしてD9の獅子座はラグナから見て3室不安定なハウスだという時期での恋の悩み。という事で人の人生は惑星の影響のままに人生が過ぎていくことになります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ