FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 DK同士の配置は重要要素

親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートと戯れていると色々とチャート自身が教えてくれるようになります。

チャート
キャプチャ
毎日、結婚チャートばかり見ているので何を見るべきか理解しました。主に「DK」を見ていれば婚期が分かる事になる。チャート男性が結婚した時期ですが牡牛座ー獅子座ー天秤座期でした。

マハーの牡牛座にはD1のDK火星が在住し、DKNは山羊座ですが山羊座からアスペクトがあります。アンタルの獅子座には山羊座からDKNのアスペクトがあります。最後はプラティ期ですが天秤座にはDK牡牛座からアスペクトがあります。全てDKが繋がっている星座期での婚期になっています。という事でジャイミニは簡単です。

ちなみにヴィムダシャーで見ると結婚した時期は金星ー月ー金星期でした。D1を見るとラグナ&月ラグナ&金星ラグナから見てすら7Lの影響がない(逆行はカウントせず)。D9で見るとやっと7L水星と金星がオポジションという感じになっていますが月と金星の絡みなど特になしです。という事で婚期を調べる場合、ヴィムダシャーは難関です。楽ではないのでジャイミニで精査した方が簡単です。

ただ、金星期は誰でも最大の婚期の一つです。この方の場合、マハー金星期はVe期 1990年01月(29歳) - 2010年01月(49歳)に回ってきたので29歳からが婚期だったようです。結婚した年齢は35歳です。そのような視点で見ると金星は月星座に在住しつつ、月と接合。D9の月は金星星座に在住という感じでの結婚となります。インド人男性で35歳での結婚は結婚遅めに思えてしまいます。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ