FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 別れてから彼女が出来ない時期

親愛なる読者の皆様、おはようございます。
本日も朝からチャート三昧ですが

D1チャート
キャプチャ
チャートは蠍座ラグナですがアンタルが土星期になったとたんに彼女と別れたという。それ以来、一向に彼女が出来ない時期らしい。チャート的には色んな見方がありますが土星は3、4Lを支配しつつ、7L金星にアスペクト、5L木星と接合という11室に在住する配置です。こうなると「別れ」がもたらされる模様です。

ラーフから見ると7Lは土星で5室に在住する金星にアスペクト。何より3L水星と6L木星の星座交換の影響が大きそうです。そして恋人欲しいなと思ったプラティ期の時期がプラティ金星期の時期だったようです。

まとめると別れが起きたのがラーフー土星ー土星期です。そして恋人欲しいなと思った時期がラーフー土星ー金星期で単純な話です。金星は7Lで7室にアスペクトバックなので恋人がほしくなるのは当然なのだと思いますが土星の呪縛がなかなか厳しいそうです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ