FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 若い異性と繋がりやすいダシャー期

親愛なる読者の皆様、今晩は。
何気にダシャーの惑星の性質によっても出会いが固定されやすいように思えてしまいます。

例えばですが自分より10歳以上若い異性との恋愛を意識するようなダシャー期ですが
D1チャート
キャプチャ
私的に若い異性との出会いは若い惑星である水星などが関わると読んでいたのですが自分より11歳若い異性が気になる時期のダシャーですが月ー水星期の時期にそのような事が起きたようですが月&水星というどちらも若い感じがする惑星のようで案の定、アンタル期に水星が絡んできています。

組み合わせ的に面白いのがマハー月は結婚を意味するDKであり、アンタル水星は5室恋愛を意味するPKという組み合わせです。ただ、配置的にラグナから見て水星は3、12Lで6H。月ラグナで見ると3、6Lで9Hで常に3、6室の影響が関わるようです。7Lの影響が入ってはいますが3室は軽い付き合いのハウスですが6室惑星集中なので悩ましい限りです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ