FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 トランジットチャート

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日はトランジットチャートを見ていました。

チャート
キャプチャ
チャートの概要ですが内側の白いチャートがD1チャートで外側の緑色のチャートが質問時のトランジットチャートです。トランジットを見る場合、月の配置を見る事により質問内容が分かりますがこの場合は7室に月がトランジットしているので結婚に関する質問だという事が分かります。

今のトランジットはダブルトランジットが形成されていないようです。T木星はラグナにトランジットしつつ、7室と7LのN金星にアスペクトを与えているようですがT土星はラグナロードや7Lへの絡みが出来ていないようです。この場合、7室関連が活性化する事はなかなか難しい事を意味します。DKは太陽ですがジャイミニアスペクトすら形成されていないようです。

という事でトランジット的にイベントが起きる場合、そのハウスが活性化する必要がありそうです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ