FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 親が心配して結婚する気になる時期

愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートを見ていますが結婚の惑星はどう見ても「金星」です。

D1チャート
キャプチャ
過去の古いサイトを見ていたのですが情報的にはがかなり心配しているので安心させる為に結婚する事を考える時期の話です。ダシャーを見ると土星ー火星ー金星期でした。人は両の影響で結婚を考える事もあるようですね。

マハー土星ですが9室支配の木星と接合しつつ、4室支配の月にアスペクトです。アンタル火星ですが太陽と接合しつつ、9L木星のアスペクトがあり、9室に8番目のアスペクトです。プラティ期の金星7Lであり、4L月と接合しています。という事で太陽や月、4Lや9Lとの絡みがある時期のご様子ですがプラティ期が7Lの時期というのが鍵のようですね。

ジャイミニで見るとマハーが天秤座期でした。このチャートのDKNは蠍座になります。天秤座はラグナから見て7室であり、天秤座から見て7室は牡羊座になりますが、牡羊座にはDKNのアスペクトがあります。何より天秤座期が終わると次はDKNが在住するマハー蠍座期になる模様でした。マハー蠍座期は29歳の時期になっていました。ただ、蠍座は8室で7室に凶星が二つありますので楽しい決婚生活を送る事が楽ではなさそうです。7L金星が6室在住になってしまう。火星はGKで戦いの惑星です。

という事で絶好の婚期が来る前に動きが出た事になりそうです。ちなみに5L太陽は火星と接合でケートゥのアスペクトがあるのでお分かりだと思いますが恋愛事には疎い方です。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ