FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 11室が絡む時期は戦いに注意が必要な時期

親愛なる読者の皆様、今晩は。
人は出会って結婚しますが様々な原因で別れがおきる場合もございます。

そのような離婚の時期等は決まっているのでしょうか?
私は相応の数を見ているので分かりますが確実に離婚のロジックがあるようです。

D1チャート
キャプチャ
離婚の時期ですが単純化すると「11室」が絡む時は要注意になります。このチャートの場合、11室に絡むのは11Lの土星と11室に在住する金星になります。離婚した時期ですがマハーは配偶者を意味する7L水星期です。アンタル期は土星星座の11室に在住する3、8Lの金星期。プラティ期は水星星座の7室に在住する11Lの土星期という事になっています。

単純化すると水星(7L)-金星(11H)-土星期(11L)という感じでアンタル以下は11室が絡むダシャー期での離婚イベントになっています。DK土星から見ると水星は11L月とオポジション。金星は11室にアスペクト。土星は11L月にアスペクトでやはり11室に強い絡みが出来ているようです。という事で11室が強まる時は離婚イベントに注意が必要になりそうです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ