FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 月&土星の12H接合と火星と金星の接合

親愛なる読者の皆様、今晩は。
チャート的に7L土星で月と接合する型の場合は晩婚になりやすい模様です。

その1
キャプチャ
土星7Lになるラグナは獅子座&蟹座しかないですがこの場合は獅子座ラグナ7L土星で12Hで月と接合です。月ラグナで見てもこの場合は土星7Lになるようです。土星7L=ドシュタナ配置は結婚イベントに弱い模様です。金星は強いですがDKは7Lと接合する月です。

その2
キャプチャ
こちらも獅子座ラグナですが土星は7Lで12Hで月と接合です。金星は弱い状態でDKはラグナロードの太陽になっています。二つのチャートの共通点は金星と火星が接合している点です。

その3
キャプチャ
こちらのチャートは蟹座ラグナになります。7Lは土星でラグナロードの月と12室で接合。金星は弱く、火星と接合しています。このチャートのDKは弱い金星です。

この三つのチャートの共通点は
1、土星は7Lで月と12室で接合している。
2、金星と火星が接合している。


このような組み合わせは基本的に40歳程度の晩婚型になりやすい事を意味する模様です。ただし、DK自体はバラバラとなっています。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ