FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚する時期の特定

親愛なる読者の皆様、今晩は。
インド占星術は明らかに簡単ではない星学ですがそれでも正しく学びたいなら正しい先生や良書に巡り合う必要性を感じます。

インド占星術の精度自体はチャートの精度にありますので如何に正しいチャートを使用して勉強する事が大事だと思います。このブログは結婚に関する専門ブログなのでインド占星術結婚の技術が焦点になりますがシュリラオ先生の本によると結婚する時期の特定などは

(a) 1-7 軸 と 4-10 軸 の 在住 星 や 支配 星 は 女性 の 結婚 に 大きな 役割 を 果たす。
(b) ナヴァーンシャ( D 9) において 火星 や 金星 の 影響 を 受け て いる 惑星 は 結婚 に 大きな 役割 を 果たす。


例えばですが(a)に関して単純化するとケンドラに在住する惑星とケンドラを支配する惑星が女性の結婚には重要とありますがそれだけで相当の惑星が該当してしまう事になります。その段階で絞り込みをしないと到底使用できるロジックとは思えない。また、(b)に関しては他のサイトで実際的に使用しているデータをあまり見た事がないのですが。海外のサイトの話で日本には情報自体があまりないです。


相当数の結婚のチャートを見ましたが金星の影響の大きさは認知していますが「火星 」は欧米人などの恋愛フリーな国の人には多大な影響があると思いますがインドや宗教が根強く息づいている国は火星よりは木星が主体になるように思えるのですが。

D9チャート
キャプチャ
ダシャー的にジャイミニになりますがマハー魚座期に結婚した事になります。ただ、そもそも結婚するまでの交際期間が14年って綺麗な結婚と同棲などをしている人の入籍では意味合いが違うように感じてしまう。

綺麗な付き合いでない場合は、常識派を意味する木星が傷つくことになりますが8L木星が7Hでラーフ軸に絡まっています。これは7室に関してあまり常識が通用しない事を意味します。

魚座の状況を見ると7Lは火星で火星のアスペクトがあります。魚座から見た7Lは水星で水星がラグナに在住しています。ダラパダは蟹座になりますがその支配星の月が魚座に在住です。魚座の主はDKで7室蠍座に在住ですがアンタルが牡牛座期に入籍しています。牡牛座はD9のラグナであり、7室にはDKが在住しています。入籍した時の気持ちは「そろそろけじめをつけたいというお互いの気持ちの結果」らしい。

上のロジックを見ると(a)の在住惑星はラーフ、金星、ケートゥ、木星とありすぎて混乱してしまう。支配的には1、7Lは火星、4L太陽、10L土星でこちらも多すぎて混乱してしまう。最低でも優先順位をつけないと意味がない。

(b)のロジックは金星はしし座の在住でアスペクトなどの影響はなし。火星は乙女座に在住でアスペクトを太陽、水星、月に与えている。実際に結婚したのは単にラーフー金星期となります。一番結婚しやすいダシャー期です。一応、ケンドラに在住する惑星期での結婚でロジック(a)が機能したことになりますがロジック(b)は意味なし。

D7チャート
キャプチャ
子供が生まれたのが牡羊座ー双子座期になります。
牡羊座にはPK月が在住し、子供のカラカの木星のアスペクトがあります。

双子座には5L太陽のアスペクト、5パダは天秤座ですがその支配星の金星がラグナに在住です。
牡羊座で月の影響、双子座には女性惑星の金星、中性の土星在住の影響で長女が生誕した模様です。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ