FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7室アンタルラーフ期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
チャートはコツコツ学ぶのが一番です。

D1チャート
キャプチャ
人が結婚に関して気になる時期は普通に考えれば結婚適齢期になりますがより詳細に考えると配偶者を意味する7室やDKが関わる時期というのがジョーティシュの見解です。

このチャートの場合だと7室にラーフが在住ですが今のダシャーは水星ーラーフ期になります。この人の場合は7室ラーフは良い夫ではなく、その影響により結婚生活も良くない傾向が強いという悩みを抱えている模様です(未婚です)。インドでは7室ラーフ在住を良い配置とは思っていないようです。ちなみにプラティ期は苦悩を意味する8室の土星期の時期で土星は7L木星とオポジションです。月やDKから見ると7Lが土星になります。

チャラダシャーで見ると7室にDK月が在住するマハー山羊座期になります。DKNが獅子座なので獅子座からもDKNのアスペクトがあるというまさに結婚すべき時期になっているようです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ