FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 プトリカラカ(PK)の配置による影響

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日本では恋愛結婚が当たり前ですが恋愛が成就しやすいチャートとしにくいチャートがあるようです。

ジャイミニで分析する場合、鍵になるのがプトリカラカPK)の配置が関係するという。配置的にプトリカラカが1室、5室、7室に在住する場合、恋愛が成就しやすい」チャートになるといいます。

例えば、「結婚に興味がない人のチャート」を見ると
キャプチャ
プトリカラカPK)は1、5、7室に在住するとよい恋愛をするロジックですが上のチャートを見るとPKは3、12Lなので機能的に凶の水星がPKになりますが最凶のハウスである8室在住です。単純に考えて恋愛とは縁遠い事を意味するので結婚を意識した場合は必然的に結婚相談所等に相談する流れになると思います。恋愛のカラカである金星から見るとプトリカラカPK)は2室在住になります。

次に「恋人ができた事がないチャート」を見ると
キャプチャ
プトリカラカPK)を見ると5、8Lなので恋愛の5室を司る水星ですが9室在住です。9室の事は書かれてはいませんが5室の本質に関わるハウスなので良い配置というより、理想が高くなりますが減衰太陽と高揚土星に挟まれています。金星から見ると12室に5LでPKの水星が在住しているようです。PKが凶星に挟まれると恋愛にネガティブに動く事が示唆されているようです。

逆に「異性縁はあるチャート」の場合を見ると
キャプチャ
プトリカラカ(PK)を見ると5Lで尚且つ強い火星さん。今までとは明らかに様相が異なるようです。このようなチャート配置の場合は良い異性に恵まれて異性縁は強いチャートになる模様です。ですが6Lの金星がGKなので「別れ」が起きてしまう事になるようです。

という感じでプトリカラカ(PK)の配置等を精査するだけで「恋愛」に関する手がかりを得る事が可能ですがプトリカラカ(PK)の性質を調べるだけでも恋愛の性質が読める事になりそうです。プトリカラカ(PK)が土星の場合はどうしても恋愛に慎重になりがちでPKが月の場合はコロコロ変動しやすい事を意味します。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ