FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7室にはラーフ&土星の影響

親愛なる読者の皆様、今晩は。
チャート分析に関して婚期の場合は、主軸を捕捉すればそれほど難しい分析ではないというのが私の判断ですが「慣れ」が必要になります。

D1チャート
キャプチャ
チャートを見ると魚座ラグナになりますが、チャラダシャーは魚座からスタートして時計回りで移行しつつ、マハーが蟹座期に結婚をしています。蟹座はラグナから見て5室なので子供についてイベントが起きる時期だったようです。

7室を見るとラーフ在住で10室から土星のアスペクトで27歳での結婚なので二つの凶星の影響はそれほどなかったのかもしれませんが7Lには土星&火星の影響が含まれているようです。単純に見て7室絡みには凶星の影響のみなので結婚には辛みが強いチャートのようです。

結婚したチャラダシャー期は蟹座ー天秤座ー牡羊座期になっています。このチャートDKNは山羊座になります。マハー蟹座はD9 の7室であり、DKN山羊座が7室になり、DK火星のアスペクトがあるという完璧な配置となっています。アンタル天秤座はDK火星のアスペクトがあります。それ以外の影響はなしでプラティ期の牡羊座はアンタル天秤座から見た7室であり、7室天秤座にDK火星のアスペクトがあります。

ヴィムショッタリダシャーで見ると金星金星ー水星期に結婚しています。金星結婚のカラカというのが主な理由になってしまい、アンタル水星は7Lという事になりそうです。金星は土星星座に在住で土星は7L水星と合になっています。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ