FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚に焦りが出る時期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
このブログはインド占星術による結婚を精査していますが結婚が気になる時期とはどのような時期なのでしょうか?

基本、チャートを見た方が早い。
D1チャート
キャプチャ
現在進行形のチャートを見ているのですがダシャーを見ると土星ー水星ー土星期に結婚に関する強い悩みを抱えている模様ですが土星と水星と共に9室に在住で7L太陽を挟んた配置になっている時期のようです。

ダシャーではこうなります。
Sa-Me-Ju:2018年01月13日(34歳)
Sa-Me-Sa:2018年05月25日(34歳)
Sa-Ke-Ke:2018年10月27日(34歳)

今月の27日にはアンタル以下が全てケートゥ期に変化する手前の時期での悩みのようです。結婚の遅延は色々原因があるとは思いますが簡単に見て7室火星の毒素と7L太陽減衰と土星の接合、DK金星の減衰は結婚イベントに障害・遅延などがもたらされているチャート図のようです。端的に7LとDK金星が共に減衰は結婚に関して弱い事を意味します。

正直、日本ですら34歳はボチボチ本気にならないとやばい時期ですがインドの場合は婚期が日本より早いので34歳は既に「晩婚意識」が強まる時期を意味しています。

チャラダシャーで見ると
■獅子期 2012年11月(29歳) - 2022年11月(39歳)

2022年までは7室を意味するマハーが獅子座期の時期のようです。このチャートのDKNは山羊座です。なのでDKNは獅子座にアスペクトを与えています。獅子座7H+DKNのアスペクトは強い組み合わせなので39歳までに結婚をしないと相当厳しい事になりそうです。それにしても獅子座に火星在住で男性に愛されるかというと疑問に思えてしまう配置図となっています。正直、乾いている事だけは確かです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ