FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 マンガルドーシャ

親愛なる読者の皆様、今晩は。
ジョーティシュには結婚に関する事で火星が毒になる配置があると言われています。所謂迷信の類いになります。

それがマンガルドーシャです。マンガルドーシャ結婚において良くない影響を与える配置として知られ、不快、苦痛、緊張関係、別居、早死、離婚の原因と考えられています。

配置的には
キャプチャ
火星がラグナから見て1室、2室、4室、7室、8室、12室にある場合を意味するので計算上は50%になってしまう。ですが例えば月から見てもマンガルドーシャならそれはマンガルドーシャと言ってもおかしくはない。

マンガルドーシャの掟の一つはマンガルドーシャの人は28歳までは結婚してはいけないというネタがあります。28歳までに結婚してしまうと基本的に人格的に成熟していないので火星は本質的に怒りを内在しつつ、行動の惑星そのものなので火がついてしまうと妥協などをする事が出来ないので不快、苦痛、緊張関係、別居、離婚の原因に繋がる可能性が高いという。または、情熱の惑星でもあるので肉体的魅力に引き寄せられてしまうという。こちらの方がかなりの真実味がある模様です。

また、8室に在住する火星は配偶者に「早死」をもたらすという教えがあるという。確かに8室火星が良いとは思えないのですが「早死」の場合は他にもいろいろな組み合わせがあって成り立つのでそれだけで即「早死」とはなりえない。

通常、マンガルドーシャの解決策は同じマンガルドーシャの相手を選ぶ事です。要は火星には火星ですがそれで本当に良いカップリングになるのかどうか?火に油を注いでいる事にはならないのか?実際にはこれは正しくはなく、火星と良い組み合わせは7室に在住する木星です。木星と火星は相性が整う事になります。それと7室太陽と7室月も大丈夫な組み合わせらしい。要するに7室木星、7室太陽、7室月等とマンガルドーシャは相性がいいらしい。

ちなみに実例を見ていないので大丈夫だという保証はないですが。このようなジョーティシュの迷信の類いは一度徹底的にマンガルドーシャを精査した方が早い。ただ、言えるのは7室火星は100%マンガルドーシャのは経験的に断言できます。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ