FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 未婚のケース

親愛なる読者の皆様、今晩は。
チャートは見続ける事で徐々に読み方が上手くなるのかなと思っています。

D1チャート
キャプチャ
チャートの主は39歳時点で独身らしい。
独身の理由の一つは減衰する金星がラーフと火星と接合している毒素が関わる模様です。

それと当然ですがラグナ、月、太陽から見ても7Lが土星で土星は1Hで7Hにアスペクトバック。
土星の影響は確実にそのイベントに遅延をもたらす事になる。

土星のナクシャトラはマガー。そのナクシャトラロードはケートゥで土星とケートゥの位置関係も悪い模様です。6-8関係にあります。

単純化すると結婚のカラカである金星が弱く、土星が7室に与える影響が強いチャート。
ジャイミニ的にも金星はDKです。DKNはやぎ座になりますのでDKNの主はやはり7Lの土星になります。
また、ダラパダ(7P)は水瓶座なのでダラパダの主すら土星になります。

土星が結婚イベントに関わると確実に婚期が遅れる感じです。ちなみにD9の7LはDKの金星です。
なのでこのチャートの場合は土星と金星を徹底的に精査することにより結婚イベントを読む事ができそうです。

まぁ、本人は色んな意味で能力値が高いのでお金を使って贅沢で快適な生活を行いつつ、不適切な関係をしているようですが。金星が非常識のラーフと絡むとその方面に関して常識を保つ事が難しくなります。金星は3Lでもあり、ラーフと金星の度数は近いので同じナクシャトラに在住しています。それは火星すら同じナクシャトラです。この三つのナクシャトラはベッドor ハンモックが象徴のウッタラ・パラグニ―です。ナクシャトラロードは12室に在住する太陽です。12室は寝室を意味するハウスです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ