FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7L木星期の結婚

親愛なる読者の皆様、おはようございます。
日々、チャート探索に勤しんでいるのですがそれでもチャート分析は難しい。

D1チャート
キャプチャ
チャート的には双子座ラグナなので7Lは逆行して4室に在住するDKの木星です。DKで尚且つ7Lはほぼ鉄板の婚期の時期になりやすい。そのマハー木星期は23歳の時から始まったようですが木星は逆行しているので弱さが生じつつ、三つの凶星の影響を受けているようです。この影響はすぐに出てマハー木星期の始まりと時を同じくして病弱になってしまい、本来は友達付き合いが多かったのに友達と会うことが億劫になってしまったという。この4-10ラインに6、8、12室の支配星が全て勢ぞろいのラインになります。

結婚の時期ですが木星は水星の支配する乙女座に在住ですが木星ー水星期に結婚しているようです。D9の水星は7室に在住しています。チャラダシャーで見るとDKNは牡羊座になります。D9のDK木星は牡羊座に在住している事を意味します。

魚座期が29歳の時に始まりました。魚座から見ると7LでDKの木星が対面に在住しており、魚座にアスペクトをしています。アンタルは牡牛座期に結婚しています。牡牛座はD9の7室になり、牡牛座から見た7室の蠍座にDKNのアスペクトがあるようです。魚座には5Lでもあり、PKでもある強い金星が在住しているので小作りの時期ですが凶星の影響が多すぎで尚且つ魚座から見た5室の蟹座にラーフが在住。

まぁ、魚座と魚座から見た5室の蟹座は共に水星座なので最も子供が出来やすい星座なのでなんかとなる可能性がありますが時期を見計らって小作りをしないと凶星の影響で流れる可能性があります。流れとは火星&ラーフの影響を意味します。まぁ、ネタ的には現在進行形の話ではなく、2011年のネタなので古い話になります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ