FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7Lマハー土星期と他の占いの婚期の時期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
結婚を分析する場合は7室とDKを見ればかなりわかりやすい限りです。

D1チャート
キャプチャ
チャートの主は蟹座ラグナです。

結婚に重要な要素を見ると7L土星は別れの12室在住。結婚のカラカの金星は減衰配置で金星ラグナで見ると7Lは木星ですが木星は金星から見ると障害・困難の6室在住で逆行しています。このようなチャートを持つと「今まで失恋ばかり」となるようです。どうやら恋が実りにくいチャートになるようです。ダシャー的には16歳から19年あるマハー土星期(7L)なので恋はするようですが成就がなかなかできない感じに。

この分析はジョーティシュ的な分析ですが他の手法(紫微斗数西洋占星術)などでも出会い運や結婚運が良くないらしいので異性との付き合いには苦労する模様です。このネタは古いネタなので現在進行形の話ではないですがその当時は34歳時ですが他の占いでは「38歳から結婚運が高まってきますので おそらく40歳前後に結婚することになる」という。

ヴィムダシャーで38歳~40歳前後を見ると水星ー金星期(金星はジャイミニのDKです)でアンタル金星期真っ盛りの時期になっていたようです。金星期は誰でも結婚しやすい時期でマハー水星から見ると7Lは火星で12Hで厳しい。同時に1、8Lの金星も12Hで後はナヴァムシャ次第の展開に。通常は他の占いとジョーティシュの婚期は連動するのですが今回の場合はほぼ難しい配置図になりそうです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ