FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 恋愛経験が非常に薄いチャート

親愛なる読者の皆様、今晩は。
恋愛」を司るのは金星ですが、その金星が弱い場合は恋愛に消極的になる可能性があるようです。

D1チャート
キャプチャ
チャート的には恋愛経験がないチャートになります(あくまでも23歳時点の話なのでそれほどおかしな話ではないです)。恋愛で最も重要な働きをする惑星は金星ですが金星は6、11Lなので機能的に良くない働きをしやすく、それでいて減衰に在住しています。また、損失・無欲な惑星のケートゥと1度以内の緊密な接合状態にあるようです。

金星減衰とケートゥの強い絡みは恋愛のイベント的にはネガティブ性が強く出る可能性が高いようです。ちなみに金星は減衰してはいますがヴァルゴッタマなので相応の強度があるのですがD9も厳しい状態になっています。というより、D1では二大凶星の影響がないですがD9だとモロに影響を被っている配置に変化しています。

D9チャートですが
キャプチャ
見ると金星は必ず6室を支配しており、D9だと5室恋愛のハウスに在住でケートゥもヴァルゴッタマの状態で二大凶星と接合しています。太陽以外の全ての凶星の影響を減衰金星が被っている事になりそうです。後は5L水星と星座交換、木星のアスペクトがどの程度緩和に働くのかという事になりそうです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ