FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 23歳での結婚

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インド占星術は難しいのでテーマを決めてコツコツ研究するのが一番です。

D1チャート
キャプチャ
チャラダシャーでの話ですが蠍期 1998年06月(14歳) - 2009年06月(25歳)の時期に結婚したという。
正確には23歳での結婚。精度の高いチャートを使用しているので情報は主にインド産になります。

蠍座にはケートゥ在住で12LのPK月のアスペクトがあります。ケートゥのナクシャトラアヌラーダーなのでナクシャトラロードは7Lで強い土星になります。土星のナクシャトラはスヴァ―ティです。ナクシャトラロードは蠍座から見た7室に在住するラーフです。そのラーフに7L土星がアスペクトをしています。

土星が在住する天秤座はDKNになります。
ケートゥのディスポジターの火星は7L土星と合です。

7L土星と蠍座から見た7Hの支配星は金星です。その金星は双子座でDKの太陽と合になっています。双子座はダラパダ(7P)でもあります。その双子座が7室になるアンタル射手座期の時に結婚した模様です。結婚蠍座ー射手座期に結婚となっています。

このチャートとほぼ同じ日に生まれた人が生まれた場所と時間を少し変えるだけで全く違う人生になってしまった模様です。その男性の場合は生まれた時間は11:00で場所はハイデラバードでした。35分の違いです。その男性は豊かな家庭に生まれて才能も豊富にあるのですが身体的に問題(腎臓に欠陥)があったという。レベル的には腎臓移植をしないとダメ(22歳での腎臓移植)がレベルです。腎臓は惑星的には火星になる模様でD1は3HでD9は6Hの配置でした。

チャート的にD1は全く同じなのですが分割図に違いが出るようです。やはり、分割図は重要な働きをすることを意味します。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ