FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 D9の7室とDKNのアスペクト

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、結婚チャートばかり精査しているのでロジックの意味合いが読めるようになります。

D9チャート
キャプチャ
このチャートのDKはラグナロードの金星でDKNは山羊座になります。そのDKはラグナと7室、それに4室にアスペクトをしています。1-7ラインにDKの影響は婚期に強い影響を与える事になります。

チャラダシャーを見ると
■天秤期 1952年09月(13歳) - 1963年09月(24歳)
■ 蠍期 1963年09月(24歳) - 1968年09月(29歳)
■射手期 1968年09月(29歳) - 1971年09月(32歳)

時期としては結婚適齢期の時期が蠍座期のようです。その蠍座は7室でありDKのアスペクトもあるというハウスになっています。結婚した時期は蠍座ー牡羊座の時期で26歳の時でした。アンタル牡羊座はD1の7Lが土星なのですがその土星がD1の牡羊座に在住しているようです。D9の場合だと7Lは火星になりますが牡羊座にアスペクトバックという構図になるようです。

マハーは当たり前のように「蠍座」が関わっている事になります。ヴィムショッタリダシャーで見るとラーフー月期に結婚しています。MDLのラーフから見た月は7Hでディスポジターの7L水星はラーフのディスポジターの木星と天秤座で接合して7室双子座にアスペクトを与えています。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ