FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 四回結婚した男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、結婚チャートを精査していますが欧米人は数度の結婚が当たり前なので7室に関してはフリーな意識が強すぎる。

インド人のように生涯結婚を維持する意識が弱いので精査に使用できるとすれば出会い家庭生活の時期なのかもしれない。日本人も欧米人化しつつあるので出会い家庭生活の時期はわかる感じですが他の部分は曖昧になりやすい。

四回結婚した男性
キャプチャ
チャートは四回結婚した男性のチャート。単純に恋しやすい事になりますが5L水星が恋愛の金星とラグナで結合で7室にアスペクト。7L火星がカーマハウスの3室在住で拡大の木星とやはり拡大志向のラーフと相互アスペクト。木星、火星共に減衰同士である。

7Lが3H在住は移ろいやすい性質を意味する。月から見ると水星が7Lになり、やはり3Hに在住している。

このチャートはラグナ、月ラグナ、金星ラグナから見て7Lが全て3Hです。端的に7L関連に関しては移ろいやすいチャート型。要するに長く付き合うとどうしても飽きてしまうので異性に目移りする事になる。楽しみが見いだせなくなった時が終焉の時期。金星の関りがあるので常に快楽への関りが重要になります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ