FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ラーフー金星期に恋人ができる

親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、様々な分割図を見ているのですが奥が深い。

D30チャート
キャプチャ
チャートはD30なので主に困難・試練を見るチャートになります。
端的に人生のリスクはこのD30に秘密が隠されている事になります。

時期としてはマハーはラーフ期でアンタルが金星期に入ってすぐに恋人ができたらしい。単純にラーフから見て金星は1、6Lで12Hで6室にアスペクト。8L木星と12室で合。これを見た限りではドシュタナの影響力が強すぎるので「12室の離縁」が起きるとしか思えないのですが。ジャイミニ的に木星は負をもたらすGKです。それに木星は8Lでもあります。

チャラダシャー的にはマハーが山羊座期の時期です。やぎ座から見て7L月が恋愛の5室で強い状態にあるようです。この7L月はジャイミニ的にDKで山羊座にアスペクト。アンタルが牡羊座期になってすぐに恋人ができたようです。牡羊座には5L金星が在住し、牡羊座から見た7室にはDK月のアスペクトがあります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ