fc2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 6室のダシャー期

 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
6室ダシャー期を見ていました。

スクリーンショット 2023-04-11 093843
 6室に関してみると
6室を支配するのは火星である。
・火星と月がコンジャンクション。
・火星に土星のアスペクトが働く。
6室には木星が在住し、金星がアスペクトする。


 6室は7室(結婚)から見ると12室(損失)なので一番の離婚危機の時期ですが、金星ー火星期に離婚しています。
・金星は6室にアスペクトしている。
・火星は6室を支配している。

 ナクシャトラレベルで見ると
・金星のナクシャトラロードは火星である。火星は6Lです。
・火星のナクシャトラロードは水星です。金星から見ると水星は6室にアスペクトしています。

 どこまでも6室だからのダシャー期に一つの縁に終焉がもたらされた模様。やはり、6室は7室(結婚)から見ると12室(損失)なので結婚生活には注意が必要です。

結婚・恋愛・離婚・再婚に関する鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚・恋愛・離婚・再婚の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

結婚に関するカテゴリ