FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 出会いは会っても恋愛につながらない時期

親愛なる読者の皆様、今晩は。
ジョーティシュは勘が鈍るとあっという間に読みが鈍るので日々精査が必要です。

D1チャート
キャプチャ
ネタ的には古い話のネタですがマハー月期の時期だったようです。端的に出会いは会っても恋愛につながらない時期だった模様です。

月は射手座に在住ですが射手座から見て7室に三つの惑星が集中。この惑星が出会いの惑星ですが確かに出会いはあるようですが全て凶星なので甘みがないです。

ついでに恋愛を司る5L火星のアスペクトすらあるようです。5室にはラーフのアスペクトのみという事に。

このような配置になると「出会いはある」。でも恋愛の型が出来ていないので「恋愛に繋がらない」という事に。

それでも出会いを求めるのは月がジャイミニでいう結婚のカラカのDKだからの他ならない。月がDKなのでこの方はそのものコロコロ心が変動しやすい事にも原因があります。それとラーフと合なのもよくない。月から見て7Lは水星ですが8Hなのもよくない配置です。5Lは一つ手前の4Hに。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ