FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 アンタル金星期の終わりの結婚

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュは日々探求が一番です。

D1チャート
キャプチャ
結婚する女性と出会った時期はラーフー金星ー太陽期だった模様です。ラーフから見ると金星は7Lです。ラーフから見て太陽は5Lでラグナから見ると太陽は7Lです。

結婚した時期はラーフー金星ー水星期でアンタル金星期の終わりの時期でした。やはり、ラーフ期&金星期は最強の婚期になりやすいダシャーのようです。プラティ水星は5Lで7L太陽と接合し、7室にアスペクトを与えています。

結婚した日のトランジットチャート(完全版)
キャプチャ
Tチャートで凄いのは見事にラグナ、月が7室にトランジット中に結婚式が始まっています。なんと凄いタイミング。ダブルトランジットは5-11ラインに形成でT木星&T土星共にラグナロードのN土星と接合しつつ、T土星は7室支配のN太陽にアスペクト。要所をしっかり押さえているようです。トランジット的にN惑星と接合しているのはラグナロードの土星のみ。共に射手座在住です。

トランジット的には太陽と木星が強い。ちなみにこのトランジットチャートでは結婚が維持できないチャートになります。結婚生活は15年で終了です。ラグナ&月ラグナから見てケンドラに12Lの月しか在住していないのは維持力不足に繋がる事に。5&9室が強いので運自体は恵まれているのですが、このチャートの不運はTラーフ軸の度数とN金星の度数が共に0:02という一致点にあります。2-8ラインが強いのは時に苦悩を呼ぶ事になります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ