FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ナクシャトラロードの力

親愛なる読者の皆様、今晩は。
インド占星術は簡単ではないのでコツコツ研究するのが一番だと思います。

D1チャート
キャプチャ
それにしても昔の人は結婚するのが早いですね。
このチャートの主はマハー土星期が15歳で始まったのですがそれからわずかに3年後のアンタルが変化した時期に結婚しています。

年齢的には18歳の時期です。
時は1947年の話です。

結婚の決め手はナクシャトラロード
土星のナクシャトラジェースタになるのでナクシャトラロードは土星から見た7室に在住するAKの水星です。
アンタルが水星期に変わる時期に結婚しています。

チャラダシャーで見ると牡牛期 1940年05月(12歳) - 1951年05月(23歳)でした。
D9の牡牛座にはDKが在住するので牡牛座はDKNになります。

マハーは牡牛座期でアンタルは乙女座期の時期でした。
乙女座はダラパダが在住しており、牡牛座から見た7L火星のアスペクトがあります。

通常は土星が関わる時期は時間が緩く流れるはずですが昔の婚期はそうではなかったようですね。いつも昔の人の婚期の早さに驚きます。現代人の婚期のロジックと1950年前生まれの人の婚期のロジックは違うように思えてしまう。

まぁ、確かにマハー土星期の土星は7Lなので婚期になりえますが色々と傷の深さを感じます。
蠍座や5室の傷は3度の流産の経験として現象化しています。それでも三人の子供がいます。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ