FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 第二の婚期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日もチャート分析ですが

D9チャート
キャプチャ
チャートの持ち主は2005年1月の離婚以来、再婚を目指しているようですが未だにできてはいないようです。
ジャイミニ的にDKNは魚座になります。D1のDKは乙女座に在住しているので魚座ー乙女座ラインにDKのエネルギーが集中しています。

そして今はマハー魚座期です。魚座期は2019年7月まであります。次はラグナから見て7室になるマハー牡羊座期ですが牡羊座から7室を見ると二つの凶星が在住で減衰太陽がある。ケンドラには二つの凶星のみ在住で7L金星は6Hで減衰。状況としてはかなり厳しい時期が来ることを意味していますが1Lが7Hなので意識が7室に向くのは確かです。来年、50歳を迎える時期になります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ