FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 金星と火星の星座交換

親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日は忙しいために夜の更新になります。

D9チャート
キャプチャ
チャートを見ると2-8ラインが凄まじい。
ダシャー的に20歳の時にマハーラーフ期がスタートしました。

ラーフのディスポジは火星ですが火星と金星星座交換をしており、牡羊座ー天秤座ラインの繋がりを強めています。時期としてはラーフラーフ金星期に結婚しています。端的に星座交換の強い影響です。

それはいいのですがラーフはD1&D9共に2室に在住しています。また、D1のラーフ金星は相互アスペ、D9のラーフは金星と接合で繋がりがあります。金星から見て7室に火星とケートゥは結婚後の厳しいストレスを意味しています。このような結婚生活が長持ちする事は難しい。

チャラダシャーで見ると天秤座ー獅子座期に結婚をしています。天秤座から見て7室にDKが在住し、獅子座にはDKのアスペクトがあります。

D1の獅子座にはDKが在住をしています。全てDKが影響する星座です。D4を見ると天秤座は7室に位置し、DK金星のジャイミニアスペクトがあります。

今は7室に位置するマハーが乙女座期ですがケンドラに在住惑星が不在で2-8ラインが凄まじい。乙女座の主は水星で逆行しつつ、3室に在住で8室から多数のアスペクト。それにGK月のアスペクト。ケンドラに保護がなく、8室苦悩に惑星集中は苦悩する時期なのは目に見えている。苦悩を深く意識するようになったのはケーマドルマの月が在住するアンタル山羊座期だという。この時期から離婚を本気で考えるようになる日々に。

まぁ、ほぼ可動星座に惑星が集まっているので人生が止まることなく動く事だけは確かですね、基本は離婚への道にまっしぐららしい。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ