fc2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ナディ・ジョーティシュのカラカ

 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
海外サイトを見ていたら「ナディ・ジョーティシュ」が出てきました。この占星術は、ヴェーダ占星術とは微妙に教えが異なります。

 結婚の場合、ヴェーダ占星術で配偶者を見る場合、男性の配偶者は金星、女性の配偶者は木星です。しかし、ナディ・ジョーティシュで見ると男性の配偶者は金星で同じですが、女性にとっての配偶者のカラカは、マンガラ(火星)になる模様。

 チャート的に見て自由な恋愛結婚が主流の国の場合、現実に女性にとっての配偶者のカラカは、マンガラ(火星)が機能していると思われます。それゆえに「離婚率」が高まる可能性が高い。グル(木星)が配偶者の場合、安易に配偶者を変えるような行為をするとは思えない。

 ナディ・ジョーティシュには様々な考え方があるようで晩婚は
・ラーフがトライン、または火星と非常に近い度数にある場合 - 女性の晩婚を示します。
・ラーフがトラインにいるとき、または金星に非常に近い度数にある場合、男性の晩婚を示します。

 
 考え方としては、女性は、ラーフと火星の位置関係が重要であり、男性はラーフと金星の位置関係が重要ですが、ラーフと火星は凶星同士で怖い組み合わせですが、ラーフと金星で晩婚の組み合わせ、またはチャートがあまり思い浮かばない。それが、トラインなら激しい「恋愛」になりそうな気がするが調べたことなし。

 大概ですが、凶星同士の組み合わせは、イベントと遅延や障害を示すのでラーフと火星は遅延です。これが、現実に機能する組み合わせです。

 ナディ・ジョーティシュで不義理を働くとしたらそれはブダ(水星)だろうと思われます。理由は、水星はガール フレンドまたはボーイ フレンドのカラカだからです。人は不法な関係を持つことができます。

 組み合わせが、ケートゥとマーキュリーが互いにトラインである場合、または金星、火星、ラーフが互いにトラインである場合、または金星が火星とケートゥが互いにトラインである場合、または水星、ケートゥ、火星が互いにトラインである場合、これは確実に違法であることを示します。

 ナディ・ジョーティシュの配置関係性は、どうやら「トライン」が重要らしい。

結婚・恋愛・離婚・再婚に関する鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚・恋愛・離婚・再婚の鑑定依頼は以下になります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

結婚に関するカテゴリ