FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 DKNとラグナロード

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、結婚に関するチャートを分析していますが何気にDKNという存在の大きさを感じます。

D9チャート
キャプチャ
ジャイミニで結婚に強い関りが生じる惑星はDKであるダラカラカ。このチャートの場合はラグナロードでもある水星がDKです。山羊座がDKNになります。

D9のラグナロードなのでその影響力は計り知れずでチャラダシャーは獅子座期から人生がスタートしており、DKが在住するハウスは6番目のマハーダシャーのハウスになりますがラグナから見ると5室になるので子供と関りが深いハウスになります。

マハー山羊座期は24歳~36歳の時期なので現実的な婚期にもなっています。山羊座にはDKが在住し、1-5室間での星座交換があるようです。

D1のDKは牡牛座に在住しているので牡牛座のDKは蟹座と山羊座にジャイミニアスペクトをする事になり、山羊座から見ると1-7ラインにDKの影響がある事になります。という事でジャイミニ的にはマハー山羊座期の結婚が約束されている事になります。実際に結婚した時期は山羊座ー獅子座期でした。獅子座にはDKがアスペクトを与えており、山羊座から見た7L月が在住しています。

時は巡り、マハー期が魚座期の終わる時期に離婚をしています。DKが11室という配置は悪いのかもしれない。ヴィムダシャーの場合、大概11室が離婚に関わるのですがチャラダシャーもそのロジックが機能する模様。この場合は7-11室の星座交換になっています。7室乙女座には減衰金星と12Lを支配する土星が在住。離婚した時期は魚座ー魚座期でした。魚座はラグナから見て配偶者を意味する7室でした。魚座には魚座から見て6L太陽、8L金星、12L土星のアスペクトがあります。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ