fc2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 異性との相性

 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
インド式には異性との相性を見る技法があります。まぁ、あるのは当然ですが、本気で結婚を考えている異性なら、必ず「異性との相性診断」をやる事をお勧めします。

 端的に「異性との相性診断」には、ジャンマナクシャトラを使用します。そのため、ジャンマナクシャトラが如何に重要かが理解できます。診断する項目は全部で8項目です。まぁ、8項目も精査すればおおよその相性が判断できるのではないでしょうか。

 相性診断は得点制であり、最高得点が36点になります。この点数、最低でも半分の18点以上の一致率が必要とされています。この程度なら残りの部分はプージャは自助努力で補う必要が出てきます。

 早速ですが、8項目の一つが「ヨニ」です。これは、「性的な相性診断」です。やはり、生涯を考慮する場合、性的な相性は良い必要があるのではないでしょうか。持ち点的にヨニは最大点数が4点あります。一致率が四点中何点になるのか?

 ヨニは、ナクシャトラを動物に例えており、全部で14通りあります。ナクシャトラは28通り使用し、男女のナクシャトラに分ける事になります。使用する動物は、馬、象、羊、蛇、犬、猫、鼠、牛、バッファロー、虎、兎、猿、ライオン、マングースです。

 事例としては、日本の建国図のジャンマナクシャトラはムルガシラです。これは、女性のナクシャトラで動物は、蛇です。

 蛇との相性ですが、良い順に並べると
4点が蛇
3点が馬と象
2点が羊、犬、虎、兎、猿、ライオン
1点が猫、鼠、牛、バッファロー
0点がマングース


マングースに関するナクシャトラは、U.アシャーダ 、アビジットです。
蛇に関するナクシャトラは、ローヒニー 、ムリガシラです。

ムリガシラナクシャトラの場合、どう見ても避けるべきヨニは、U.アシャーダ 、アビジットです。最高の相性がローヒニー 、ムリガシラです。同類は非常に性的相性が抜群になる。

1点の猫、鼠、牛、バッファローですが、
猫は、アーシュレーシャ 、プナルーヴァスです。
鼠は、マガー 、P.パラグニーです。
牛は、U.パラグニー 、U.バードラパダです。
バッファローは、スヴァティ 、ハスタです。

 ムリガシラナクシャトラの場合、慎重にヨニを見る場合、マングース、猫、鼠、牛、バッファローが関与するナクシャトラは、あまり選ばない方が無難そうです。ヨニは最大点数が4点なので最低でも2点が欲しいところ。

 異性を選んで結婚する場合、必ず、相性鑑定をやりましょう。私なら時間をかけてお手伝いする所存でございます。

結婚に関する鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

結婚に関するカテゴリ