FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 生涯独身のチャートの驚くべき一致点

親愛なる読者の皆様、今晩は。
夜もチャートの研究に勤しんでいます。

チャート
キャプチャ
このチャートは生涯独身のチャートですがチャートには特徴があります。D1&D9共に7室に土星ケートゥが在住しています。また、月が寂しいケーマドルマの状態です。

D1の7室には土星ケートゥが在住ですがディスポジは7L木星です。その木星が土星ケートゥナクシャトラロードでもあるようです。

単純に考えて遅延の土星が7室在住で7室に関する事で慎重にやりやすく、無欲のケートゥで一段とそのハウスへの興味が失う事に。これはD9 でも同じなのでそのような影響が濃厚に出てしまう結果になってしまうようです。D9は2-7での星座交換はその時期、婚期に繋がる動きがあった事を意味します。

しかし、この土星ケートゥ」の組み合わせがチャートで連動するとそのようになってしまうとはある種の驚きですね。7L自体は
D1の7Lは木星で11H。
D9の7Lは月で2Hですが2-7での星座交換が強いシグナルです。

チャンスなどは十分に合ったようですが色々あって結果として独身人生になってしまったようです。やはり、ケートゥが在住するハウスには情熱が湧かない、土星が在住するハウスは動きが慎重になり、大胆さや活気が遠のくのかもしれません。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ