FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 5室と恋愛

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
恋愛に関するチャートを見ていました。

情報では恋愛体験は失敗ばかりが多いらしい。
まず、恋愛の惑星ですが金星です。金星は、愛・結婚、恋愛・結婚問題、快適さ、贅沢、宝石、幸運、芸術、踊り、音楽、美しさ、ウォーター・スポーツ、水泳、試合、ゲーム、文化、乗物、白色などの象意があります。

恋愛のハウスは5室です。5室は、その人の創造性や自己創作、自己表現、子供、過去世で行った徳の高い行為、ロマンス、恋愛、投機、趣味、好きな活動、ゲーム、スポーツなどを司ります。

見ていたチャートは
キャプチャ
5室蠍座になりますが、蠍座には7、8支配で3室に在住する土星アスペクトのみが働いています。
5室を支配する火星は5室蠍座から見ると12室にいます。
恋愛を司る金星5室蠍座から見ると8室にいます。

恋愛の5室支配星と恋愛の金星は共に5室から見ると苦難をもたらすドシュタナハウスに在住する模様です。その影響が、恋愛体験は失敗ばかりになる模様です。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ