FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 やはり金星

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
やはり、いつでも金星関連の情報を読んでいました。

それによると
金星は甘いエネルギーを持ち、地球に近づくと惑星の中で最も明るくなります。金星は、愛、献身、美を通して、私たちの意識状態を高めてくれます。意識を高めることで、金星は私たちに最高の真実を示すことができます。

>バクティヨガは金星がもたらす可能性を感じてしまいます。神との友好により、最高の至福をもたらすのがバクティヨガです。


・美と芸術の支配者である金星は、洗練された優雅さを表現します。金星は調和とつながりを求め、自分自身と他者との関係を楽しむことができます。金星は私たちに快適さと喜びをもたらし、強い金星は富をもたらすかもしれません。

>芸術関連の仕事をする場合、必ず、金星を味方につける必要がありそうです。


・この惑星のネガティブな表現は、耽溺、執着、独占欲として現れます。低いオクターブでは、金星は幻想を生み出し、外見やショーに惑わされることがあります。強い金星を持つ人は、その最高の表現であるインスピレーションと真実に向かって努力すべきです。

>主に生まれ変わりの原因の一つが執着そのものになります。この場合、愛なので愛着です。


結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ