FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 牡羊座の金星

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
恋愛と結婚に関して一番影響がある惑星はどう見ても金星です。

金星の性質としては金星と12の星座の組み合わせがあります。そこで本日から金星と12の星座の組み合わせを色々と調べていく予定です。

本日は「牡羊座金星」です。
情報は全て海外サイトになります。

その1、牡羊座金星
牡羊座は火の星座であり、火星によって支配されています。火星はまた、激しい惑星です。金星と火星はどちらもお互いに対して中立です。水のような女性的な惑星が火星のサインを占めると、その人は自分の表現を主張するようになり、特に恋愛においてはその傾向が強くなります。 そのような人々は陽気で前向きであり、人生への強い熱意を持っている傾向があります。恋愛面では、過剰なまでにエネルギッシュでせっかちな傾向があり、恋愛に無頓着なところがあります。

誰かを愛するときの態度は、非常に直接的で率直です。恋愛感情を友情だと言ってごまかすことはできません。攻撃的になることもあります。しかし、彼らは正直で、冒険心にあふれ、人生に熱意を持っています。金星と火星はどちらも情熱と官能を表し、そのエネルギーが融合すると過剰な性的感情や魅力が生まれます。また、牡羊座の金星は、他人の配偶者に興味を示す傾向があります。また、無宗教で、人生の物質的、肉体的な側面にかなり傾倒しています。しかし、魅力的な個性を持っています。牡羊座の人は芸術家であり、創造的な追求、美、芸術に強い関心を持っています。

・説明的に言える事は金星+牡羊座火星の象意の組み合わせが形成されているようです。


その2、牡羊座の金星
サラヴァリによる牡羊座の金星:出生時に金星が牡羊座にあると、夜盲症になり、多くの傷があり、異様で、他人の主婦と一緒になり、売春婦に会いに行き、森や丘に移動し、女性のせいで投獄され、卑屈になり、気質が悪く、陸軍の大将や男性の大将になり、信頼できず、著名になるでしょう。

・正直、不倫するのは牡羊座の金星になってしまうようです。倫理的に他人の婦人に手を出すのはまずい。


その3、牡羊座の金星
浪費家、活動的、変幻自在、芸術家、夢想家、理想主義者、芸術に長けている、放埓、悲哀、気まぐれ、慎重、不幸、無宗教、お気楽、ゆるい生活のために財産を失う。彼は多くの家や車の所有者であり、都市の首長であり、散歩が好きで、尊敬され、詩人と一緒にいるのが好きで、誰にでも友好的で敵がいないでしょう。

・読んでいると物質的傾向の強さを感じます。それと冒険的です。


その4、牡羊座の金星
火星と金星の組み合わせは、彼を女性や性的な楽しみ、命を失うことによる富の喪失、そして女性のために投獄されることを好みます。金星、自身の特徴、美術に堪能で、家や乗り物の所有者、詩人の仲間が好きなど。牡羊座から受け継がれた特徴は—自然を指揮する/不安定で活動的で、敬意を表して、森や丘を移動し、男性の首長/都市の長など。火星のサインの金星の位置は家族に恥をかかせ、性的快楽への彼の欲望を満たすために非倫理的な手段を取り、お金を失いそして貧しくなります。

・やはりですが、金星+牡羊座+火星の象意の組み合わせの説明そのものです。


その5、牡羊座の金星
牡羊座の金星の位置は視力に良くないので、若い頃に視力を失い、夜盲症になる可能性があります。性生活に関しては、自分の感覚をコントロールできないかもしれない。金星が牡羊座にあるのは、火にギーを入れるようなもの。縁起の良い面と悪い面、あるいは恩恵を受ける惑星と害を与える惑星との関係によって、結果に違いが出てきます。

・性のコントロールが今世の課題になりそうです。

軽く数個程の情報を見てみましたが、情報自体が他の情報の「パクリ」らしく、同じような情報が多いようです。まぁ、性質的には、そのような人々は陽気で前向きであり、人生への強い熱意を持っている傾向とあるのでポジティブに生きる人々になるのは確実ですが、恋愛面に関しては確実に問題が起きそうな情熱的な配置を意味するようです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ