FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 Darakarakaの火星

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
火星DKチャートを見ていました。

キャプチャ
このチャート火星はチャラカラカでDKです。火星DaraKarakaとして使用すると、配偶者として火星の資質を持つ人を引き付ける傾向が高まります。

惑星との相性を考慮すると
・木星と月は火星の友達なのでこれら2つの惑星の接合やアスペクトは、配偶者との関係を改善します。
火星をアスペクトする太陽は火星を改善しますが、同時に火星を傷つけます。
・金星と土星は火星に対して中立ですが、土星の結合は火星を傷つけます。
水星は火星の唯一の敵であるため、その結合またはアスペクトは火星にダメージを与えます。


このチャート水星のチャラカラカはGKです。その結果ですが、マハー水星期は一度も異性とのお付き合いが生じない時期になってしまった模様です。配置的にも大敵に位置する水星との相互アスペクトの関係は確実に悪く作用する模様です。

DK+GKは関係性を破壊する行為に繋がりやすい模様です。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ