FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ハスタのシュクラ(金星)

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
今回はハスタに在住するシュクラ(金星)を見ていました。

基本的な事を書きますと金星ハスタ減衰し、ナクシャトラロードがなので敵対ナクシャトラに在住する事になります。
・シュクラは減衰
・シュクラは敵対ナクシャトラに在住


この影響は人間関係に問題が生じる配置になりやすい。かなりの部分で面倒な事になりやすい。この人は、完璧主義ゆえに人間関係にもそれを求める事になりますが、人間は不完全な人々の集まり。そのため、それを求めて次々と複数の関係に繋がる可能性が出てくるようです。

また、彼らの関係の終わりは紛争や訴訟で終わる可能性があるようです。彼らは関係性をコントロールしたいという欲望があり、パートナーに対する所有欲も生じる。このような欲望も紛争や訴訟等に繋がりやすい傾向として出てしまう模様です。

ハスタのシュクラの課題は難しい人間関係なので十分にハスタの性質、金星の性質を知る必要がありそうです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ